So-net無料ブログ作成
検索選択

今朝の常念岳「2011/12/6(8時50分頃)」 [常念岳]

子供の頃から眺めている常念岳。
いつみても飽きません。
毎日様々な気象状況下で二度と同じ絵(風景)にはならないからかな。

この曇りのグレーのバックに関わらず、稜線がしっかり写っているこの常念岳の写真、
なかなかお気に入りです。


来年こそはテントしょって登りたいと思います。(って毎年いってますが、汗)

IMG_6922.JPG


ちなみに昨日は、雲で先端だけ見えたり見えなかった、、、
先っちょ常念!
IMG_6848.JPG


IMG_6901.JPG


----------------------------
12/3(日)に撮影
ちなみに常念岳を穂高方面から眺めると↓のような感じです。(一番下の写真を右側面から見る感じ)
眺める場所によって姿形を変える常念岳。

IMG_6668.JPG

要するに奥行きの有る山を正面から見ると下の写真のよう様にピラミダルな山容になります。
IMG_6660.JPG

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る